Facebook広告【重要用語12個】これだけ知っておけば大丈夫!

Facebook広告の運営で、分からない言葉が多くて挫折しそう。これだけ押さえておけばなんとかなる!という、重要な専門用語だけ厳選して教えて欲しい…という悩みを持つ方へおすすめのスタディーガイドです。

■当コンテンツ視聴で学べること
・知っておけばFacebookの広告出稿はなんとかなる重要用語12個

■記事の信頼性
この記事を書いている私は、現在日本とアメリカでSNS/マーケティング戦略コンサルティング会社を経営しています✔️ 大企業をはじめとして、これまで数多くのFacebook広告を出稿してきました!本記事は、経験をから得た知識を元に執筆しているので、情報の信頼性にはご安心を持っていただけると思います(^ ^)!

■関連・参考リソース
Youtube: https://youtu.be/4TAq0H6b4eU
Yukipedia Blog: https://yukipedia.org/facebook-terms/

ここから先は

275字 / 6画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?