100日ギフトブログを始めます


おはようございます。
50代更年期世代の女性の心の声を聴く、
ストレスクリア講師&コーチ
おおさかゆきです。
 




わたしは今東京でこのブログを書いています。
 
8ヶ月学んだ
革命ライティング
 



タイトルの【100日記事】ですが、

革命ライティング主宰、水葵暁子さんからは、

『ブログはギフトだよ〜』と教えていただきました。
私もギフトを贈ることにしました。


今日から下半期スタート。
8ヶ月学びながら
誰に、なにを届けたいのか、
じっくりじっくり向き合いました。



そしてたどり着いたのは、
やっぱり、私と重なる人たち。
 

自分に価値はないと思っていた
自信がなくて
50代という年齢をあきらめの理由にしてました。
 

体調の変化
心の変化
環境の変化に不安を感じて
揺れに揺れた年代
 
 
癒しが欲しかったし、
安心したかった。



今の私がなにができるのかを考えました。



やっぱり、ココロを整えたい!
ベースはマインド。
ストレスクリアの講座やセッションで
土台作り。
 

31年携わっている運度指導、
国際資格も取得した薬膳、


3つの魔法の杖を使って、
同年代、更年期世代、
50代女性の味方になります。
 
 
そして、若い方が、
こんな50代女性になりたいと、
年齢を重ねることは怖くない!と、
思える生き方。



ありとあらゆる方向から、
そんな生き方ができる方法を
ギフトとして書いていきます。

私の誕生日、

11月17日までに100記事目指します。

 

 


 

楽しみにしてくださいね!

 

 

では、今からランチ会行ってきまーす♪




公式LINE のご登録もお待ちしてます♪

セッション、講座、イベントを優先的にご案内しています。


LINE Add Friend

line.me



 

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?