見出し画像

年末年始は家族、運動、お酒で充電。

気がつけば2024年がスタートしてもうすぐ3週間。

今回は年末年始をちょこっと振り返り。

かなーり久しぶりに高校の野球部の仲間やクラスメイトと同窓会的な飲み会開催。
今じゃ考えられない事ばかり起きていた高校時代にタイムスリップした気分でめちゃくちゃ楽しかった。

みんな立派なおじさんに

年内ラストライドは毎年恒例のカメラマンでサイクリストのCHABECKと。

今年もありがとうございました。

いつも素敵な写真まで撮ってくれてホント嬉しい。

そして、家族でイヤーエンドマラソンという昭和記念公園で開催された大会にも参加。
ママは初の大会10kmで予想を上回る54分59秒でナイスラン!

出し切った感じがいいね!

小僧と僕は親子ペア1kmの部に。
最後まで歩かず、しかもおふざけ無し(笑)で真剣に走り切った。楽しかったし、その姿にちょっと感動。

珍しく真剣な小僧を見た

年越しはママの故郷、浜松でのんびり。

ばーばが営むお店の前
走り納めは夫婦で佐鳴湖にて

年が明けて初の大会は大学時代に一緒にトライアスロンをした仲間と駅伝に参加。
みんなまだまだしっかり動けるからいい刺激になったし、この歳でまたこうやって一緒に走れるのがすごく嬉しかった。

みんなでフルマラソン2時間37分!

そしてとにかくよく飲みました(笑)

小僧のお酌 笑
みんなでよく飲んだ
大好きな日本酒も積極的に
浜松ではオクタゴン

こんな感じで2024年の本格始動に向けて、家族、運動、お酒という我々らしい過ごし方でしっかり充電。

皆さま、本年もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?