見出し画像

松本山雅サポな休日朝の過ごし方


こんにちは。
このブログでは、松本山雅のスポンサー企業様の商品や事業を日常生活に落とし込んでみる妄想をお届けします。

※鹿島サポの方が書いたこちらのブログから着想を得て書きました!
(着想どころからほぼパクり笑 パダワンさんありがとうございます!笑)


【オフィシャルスポンサー紹介】

松本山雅FC スポンサーリスト

紹介の前に、、、
いや、スポンサー多い!!!!!!!笑

ビブススポンサーとかゲートスポンサーはまだわかる
会場内コンコース内側バナースポンサー、緩衝帯手すりバナースポンサーとか知らんかったで、、、

ちなみに、選手がオフィシャルスポンサーをただ淡々と紹介するだけという動画がYouTubeにアップされているので、ぜひこちらもご覧ください。笑


さて、本題に戻ります!


・EPSON

・長野銀行

・ALPICO(アルピコ交通)

・キッセイ薬品

・信濃毎日新聞

・本多通信工業

・セキスイハイム信越

・JA全農長野

・SBC信越放送

・アディダス

・セブンイレブン

・Real Sports



【松本山雅な休日】

7:00

スマホのアラームで起床。
昨晩は寝落ちしてしまったけど、本多通信工業のコネクタが使用されている充電器に繋いでおいてよかった。


7:10

テレビをつけてSBC信越放送のニュースを眺めながら、JA全農長野のまごころ宅配で自宅に届いた地元産の無添加野菜を使った朝食。
やっぱり新鮮な食材は美味い。

そうそう、朝食の後には先日医師から処方されたキッセイ薬品の薬も忘れずに。


7:40

食後のコーヒーを飲みながら、信濃毎日新聞に目を通す。
最近はWEB版も充実してきているようだが、僕は個人的に紙にこだわりたい。
このページをめくる音がたまらないんだよな。


8:00

アルウィンで撮った写真を、EPSONのプリンターで印刷して壁に飾ろう。
スマホで撮った写真も、QRコードをかざすだけで簡単にプリントできるから、最近写真を飾ることが増えた気がする。


8:20

アディダスのジャージとシューズを身に付けて、少し近所を散歩するのも最近の日課。
途中、喉が渇いてしまったのでセブンイレブンでセブンオリジナルのゆずれもんを購入。さわやかな気分になれる。


8:40

いい汗をかいて、セキスイハイム信越のアパートに帰宅すると、大家さんと遭遇。

うちの大家さんは、セキスイハイムで一軒家を建てて、アパート経営もしているのだからすごい人だ。
軽く談笑して別れた後、シャワーを浴びる。


9:00

今日は友人とかりがねサッカー場に山雅の練習を見に行く約束をしているので、私服に着替えていざ出発。

練習後には、レアルスポーツで新しいトレーニングウェアを買ってこよう。

そう思うと、かりがねへ向かう前に長野銀行でお金おろしていかなくちゃ。


9:10

松本バスターミナルからアルピコ交通のバスに乗って、いざかりがねサッカー場へ。
今日はどんなプレーが見られるだろう。わくわくしてきた。



というわけで山雅スポンサーだらけの休日でございました。

どうでしたでしょうか?

実際にこんな休日送っている人いるんですかね?笑

書き終えて思うことは、散歩から戻ってシャワー浴びたのにすぐ出掛けるんかい!ということですね、はい。
普段こんなに丁寧な生活をしたことがないのがバレますね。笑



リーグ再開の目処も立ち、徐々にサッカーのある週末が近づいてきておりますね。あと少しの辛抱、頑張りましょう!

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?