見出し画像

子供時代最強だったな。

こんばんはYukioです。
今日の京都は日中土砂降りand雷雨でびっくりしましたね、、
なぜかこのタイミングでいつも折りたたみ入れてくるのに忘ました。
こういうことありますよね、、??

本題に入る前に、少し今日むかついたことを愚痴ります。
仕事で出張できるイベントがあるのですが、自分のお客さんが行かないと出張出来ないんです。(当たり前ですが)
出張したいので、イベントの参加も兼ねてPR頑張ってるんですが、こういうときしか頑張らないみたいなことを上司に言われました、、
いや、そりゃご褒美(出張)あるなら頑張るでしょ?そのために頑張っちゃいけないのかい!とちょっとしたことですが腹が立ちました。
ほんと、人のちょっとした何気ないひと言って誰にブッ刺さってるかわかんないですよね〜今回はしんどいですが自分も気をつけよ、マジでと思いました。
そして心の中で撲殺(^ω^)

はい、それでは本日のお題ですがテーマは昔はどんな子供だったか。
昔、、小学生頃のことですが、私はそれはそれは目立ちたがりで、
小学生のイベントの司会などあれば全て立候補するやつでした。
(やりすぎて先生に止められる始末)
今はもう人見知り、人に話しかけるの苦手の真逆になってしまって、一体この27年間で何があったんだという感じです。

つくづく不思議なのは小さい頃はトマトが食べれたのに今は食べれないなど
小さい頃はできていたことが大人になってできなくなったってことが多いと感じます。
理由はあるのかなと思ってネットで調べましたが、
大人になってから友達ができないと出てきて私も!!!と全く違う記事に食いついてしまいました

まあ話はそれてしまいましたが、子供の頃は内外ともにネアカ、
今は内ネアカの外ネクラになりましたね、、外もネアカになりたいナ🤗

はい、では特に内容のない感じで恐縮ですがこの辺で〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?