ごはん日誌12〜ダイエットもしてるよ〜

むしむしむし…蒸し暑すぎ!!もーー早くカラッと晴れてくれよー!!洗濯乾かないよ!!!

朝→ ミネストローネ・パン・R1・ホットコーヒー

朝から蒸し暑すぎ…なんもやる気でないよ〜 でも!!友達が出産したぞー!元気な赤子産んだぞー!    めでたい♪♪母ちゃんお疲れ様!すでにビール飲みたい話しててさすが私の親友やw

昼→ ミネストローネ・無限ピーマン・ジョア

あんまりお腹空かなかったので朝の残り〜 ミネストローネに野菜・豆類はいってるから栄養満点♪ 無限ピーマンは昨晩の残り〜昨日、寿司食べて贅沢したのでね…  

夜→ イカのガーリック炒め・キムチ豆腐・塩昆布キャベツ・ナスの煮浸し・ささみの唐揚げ・ナポリタン・生ハム・白ワイン

めっちゃ居酒屋メニューw お家飲み❤️ 白ワインが1番好きです。気をつけないとすぐ一本飲んでしまうので…平日なので半分で我慢!ナポリタンは冷凍だけどめっちゃ美味しかった♪日々美味しいものが食べれて幸せ〜 美味しいお酒と美味しいご飯を食べる為にダイエットしてるところある…代謝よくして体型とか気にせず食べたい!!

あとは、腹筋・スクワットして就寝しようね!!私!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?