見出し画像

ごはん日誌13〜ダイエットもしてるよ〜

昨日は寝る前にデットバック30回・腕立て10回・背筋10回・足パカ20回やりましたよ〜えらいぞ!私!!  自分に激甘…

朝→ ヨーグルト・フルーツ・ニラ玉スープ・ホットコーヒー

ニラ玉スープの違和感w ニラがあぶない感じだったのでスープにして食べました。あと、昨日からレモン水作って飲んでます〜ダイエットって感じ〜(レベル低)

昼→ 玄米ご飯・ニラ玉スープ・ベーコンエッグ・竜田揚げ小2個・青汁

なんか朝ご飯みたいなランチ。1人だからめんどくさくて野菜がないなぁ〜って思ったけど青汁でまかなう。てか、ニラ玉スープなのに目玉焼き食べてるのウケる。 まったく何も考えてないメニュー。

夜→白ワイン・蒸し鶏ときゅうりもやしの中華クラゲあえ・ごぼうサラダ・クラッカー・ハーブチーズ・たらこスパサラダ・マカロニサラダ・煮物・お赤飯一口

お惣菜ナイトです。病院行ったらめっちゃ混んでて夜ご飯作る気がなくなり、スーパーへ。このチーズめっちゃ美味しかった♪

コレ↓

画像1

ワインにあう〜美味しいモノに巡り会えて幸せ♪

今日は駅まで20分歩いたしあとは筋トレしてお風呂はいる!!推しのMV解禁なので!!!万全な体制で挑む!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?