見出し画像

ごはん日誌22〜ダイエットもしてるよ〜

はい!サボってました!今日からまた頑張ります〜

朝→ 野菜スープ(ブロッコリー・キャベツ・卵)・フルーツヨーグルト・ホットコーヒー

毎日暑い〜ごはん作るのが嫌になる季節ですね〜   夏バテしないようにするぞ〜

昼→ 酵素ドリンク・チキンビリヤニ小1杯

デスクワークなのでお昼を置き換えが一番楽だし、私にあってるな〜 炭酸で割るとほんとにお腹空かない〜 チキンビリヤニは旦那の残り〜美味しかった♪

夜→ すき焼き・漬物・チーズ・クラッカー1枚・ごはん小1杯・泡盛3杯

超〜久しぶりにすき焼き♪美味しかった♪ 浅漬作ったのに出すの忘れたわ〜明日、食べま〜す! 泡盛は旦那が買ってきてくれたん♪

腹筋やって寝るぞ〜!!頑張ろう!わたし!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?