見出し画像

ごはん日誌16〜ダイエットもしてるよ〜

休みだぁ〜!! まぁ、旦那は仕事なので朝はそんなゆっくりはできないけど〜よく寝れた気がする!

朝→ 酵素ドリンク・ジョア

酵素ドリンクまじでいい!今日は炭酸で割ってみましたよ〜おいしい♪ なんか体にイイことしてる気がする〜自己満大事〜❤️

昼→ 酵素ドリンク・セロリ浅漬け

お昼も酵素ドリンク!炭酸で割ると腹持ちがとってもいい〜 浅漬けは昨日つけたから味見して夜に食べるぞ〜

間食→ バナナ・チョコ4粒・ヤクルト1000

ヤクルト1000はストレスにいいって聞いたので頼んでみた〜味はヤクルト(それはそう) バナナ久しぶりに食べたなぁ〜おいしかった♪

夜→ 鍋焼きうどん・セロリの浅漬け

義両親が出前とるってゆーので便乗した。大好きなお店の鍋焼きうどん♪出前が混んでて2時間くらい待ったけどw

Youtubeみて有酸素運動もしたし、今日はダイエット的には素晴らしいと思う!!

今日は推しがラジオでたり録画整理したりしてあっとゆーまに1日が終わった〜推し活できてよかったわ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?