見出し画像

2022年6月誕生日で頂いた物②

前回の続きです!


マッサージクッション

TEX ルルド プレミアムマッサージクッション を匿名の方から…!

雑貨屋さんで売ってて試しに使ってみたらかなり良かったもの!
配信してる時に前のめりの猫背でやっちゃってるから
背中と腰がしんどい!ので助かります…!
こういうマッサージ系って欲しいけど
自分用で買おうとなかなかしないから、凄く嬉しい😭💓
配信終わった後とかに愛用しちゃおうと思います…✨

そしてこれはどなたが贈って下さったのか
配信中で唯一分かりませんでした…🥺

ギフトメッセージが

このメッセージはデドバ勢…!
マイケル…ワンパンしゃれちゃう…………w
ROMって見てくれてるって事かしら…となると、せなさん…?
聞き込み調査してこようと思います😠w

使用後感想…すっげえ良かったです


フットケアマッサージ

ATEX ルルド フットケアコードレス リラブー2 を石油王から💓

これも雑貨屋さんで見つけてた物…!
立ち仕事なので足が毎日ヤバくて😓
これは足裏メインのものだから効きそうで楽しみ…💓

昔パナソニックの足全体のマッサージ機?を買った事があるくらい
足のむくみとか痛みには悩まされてたので重宝しそうです…!
マッサージとかもたまに行くけど、特に足裏マッサージ大好きなんよね…!

これはあとレビューみたけど男性の方は大きさ的に厳しいかも?
って書かれてました🥺れんこんだけで楽しむね🥺w

石油王ギフトありがとうございました…!
買い占めたら怒るかなと思って一つ贈ったよってDМ貰って草でした🤣www



冷蔵庫

AstroAI ミニ冷蔵庫をあーるさんから💓

サイドデスクを頂いた時から
飲み物とかすぐ取りに行けたらな~って思って
段々と欲しくなってしまった冷蔵庫さん…!

私ホットで飲み物絶対飲まなくて、アイスじゃないと嫌で…
買ったコーヒーとか入れて
常に冷えたのをすぐに取り出せるのは便利すぎる💓

あとこの冷蔵庫、このころんとした
丸みを帯びてるシルエットが激可愛い😍😍😍😍😍w
開封してあまりの丸さに顔が緩んでしまった…w
ぬいぐるみみたい…😍💓
インテリアとしてもガチガチの冷蔵庫感無くて凄く気に入りました…!

あーるさん配信来てまだ間もないのに、ありがとうございます…!
これから沢山遊びましょうねーーーーっ😍💓

使用後感想…
普通に飲み物いれるだけり予定だったのに
ドチャクソ機能的に使う事になって…w
やだ…便利すぎりゅ…🥺💓



ケトル

ティファールのーケトルをしむかさんから💓

コーヒーをインスタントで作ったりしてるんですけど
アイスでも必ずお湯は沸かさなきゃなので
これもデスク周りで出来たらな~と思って欲しい物リストに入れました🤣

一番小さいケトルをリストに入れたんですけどサイズ感良かった!
料理とかで大量に沸騰させたお湯がいる場合には向かないかもだけど
私みたいにちょっとしたので使いたい、小さめが欲しい方にはベスト!
贈って頂いたのは0.8リットルのものです💓

しむかさんは自炊ちゃんとしてるから、
しむかさんらしいチョイスだなぁって思った✨
これで沢山カップ麺とコーヒー生産しますっ…💓ありがとう~😍✨
後ほどまたアップするけどオマケもつけてくれて
そっちで大分腹筋持ってかれました…w


タンブラー

RicoRich ステンレスタンブラー をデコさんから💓

デスク周りを黒で統一したから小物も合わせたいなと思って!
今使ってるのもこういう形してる!
でも今使ってるのよりさらに大きいから、長時間配信のお供に良いッ…
家では氷がっつり多めのアイスコーヒーをいつも飲んでます💓

このタンブラー、黒だけどマットっぽい質感で反射がないのも
顔出ししてない配信者としてはありがたい…w
もう1個同じの欲しくなるなこれは…😍

デコさん大会の賞金で買いましたって言ってくれてて
そんな輝かしいお金で買って下さっちゃってて良いんですか!?
ってなった🤣www
ガラス製じゃない物は割れたりしないからかなり長持ちするので
大切にずーーーーっと使わせて頂きますね💓
ありがとうございます~😍💓💓💓


ティッシュカバー

車とかで使用するティッシュケースをFOXさんから💓

デスク周りで生活してるので、ご飯食べたり
飲みもみのこぼしたりで絶対そばに置いときたいティッシュ!
黒系のデスク周りにしたので
インテリアを合わせたくてリストに入れました~✨

メインデスクの左側に突っ張り式のウォールシェルフをかけてるんですが
このティッシュケース、元は車用の物っぽくて、色んな付け方が出来る感じだったので、シェルフの板に張り付けようと思ってます~!


引き出し

Tokeoの取り付けできる引き出し をあーるさんから💓

サイドデスクを頂いてから欲しくなってきたものシリーズです!
デスクのお掃除用のウェットティッシュやリモコン、ペン類などの
よく使う物の収納をずっと悩んでました~

よく使うから表に置いておくべき物なんですけど
見た目がごちゃごちゃするのが嫌で…でも頻繁に使うから表にないと
不便だしなぁってずっと悶々としてて🤣

Amazonでネットサーフィンしてたらこれにたどり着きました!
配信中に1個取り付けたんだけど、これ凄く良いです…!
付属の粘着テープで取り付けるだけなので設置簡単だし
でもしっかりくっついてるから、ちょっとした物を入れるのに最適!

取り付けを見てたリスナーさんからもかなり反応良かったですw
これでデスク周り凄いスッキリで快適になった…!
あーるさん便利グッズありがとう😭💓
買って大正解アイテムでした…!✨


ブリーチ剤

JOLENクリームブリーチ をあおだい君から💓

もうずーっと愛用してる眉毛のブリーチ剤!
髪が明るいので必須なんです…!
履歴見たらAmazonだけで既に7個買ってた🤣
リピりすぎwでもそれくらい愛用品なので助かります🥳

日本のメーカーさんのが安いんだけど
なんか抜け方とか使用感が好きじゃなくて…

眉毛の色抜くだけで垢ぬける気がするので
ヘアカラーしてる女の子におススメしたいです~!
眉マスカラで色乗せても、私の場合は地眉が濃かったから
ただ濃い色が乗る…って感じで微妙だったけど
ブリーチしちゃえば薄くなるから良かったです!✨

もうすぐ無くなる所だったので
贈ってくれたおだい君とても助かりました…!
ありがとう~!また時間出来たら遊んでね~😍✨



もうちょっとだけあります…!
続きはこちら(食べ物・ネタ系)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?