見出し画像

2022年6月誕生日で頂いた物➀(デバイス関連)

初めて誕生日を晒して欲しい物リストを公開しまして
沢山の方からいっぱい買って貰っちゃいました~😍
ルーレットで開封配信もしました!

まずはデバイス周りから…!



ゲーミングデスク

ゲーミングデスク をFOXさんから💓

リストに入れてて一番高い物だったけど一番欲しい物でした
なのに最初にすぐ買ってくれてクソ叫んじまった…!
配信で散々言ったけど広いデスク最高すぎるんじゃ~💞
前のデスク小さいなと思いながらも8年くらい使ってたから
広々デスクは感動一生してる🥰
このデスクのおかげで世界が広がったし、どんどん快適なデスク周りにしたくなっちゃって完全に沼りました…!

こんな使い勝手最高ならもっと早くに揃えておくべきでした…😭!
ゲーミングデスクなだけあって、凄くがっしりしてて
耐久性ハンパなさそうで頑丈!

組み立ては確かに一人だとちょっと大変だったけど、
地震とかで物倒れてきても
このデスクの下潜ればすっごい守ってくれそうなくらいには
丈夫そうな作りしてます!(表現ブロンズ)

FOXさんガチでありがとうございます………!💓


届く前からうきうきはしてた

組み立て後

シンプルだけど配信でこれでもかってくらい良さを語りました◎


サイドテーブル

山善のデスク をFOXさんから…!

大きいデスク届いてから、L字にしたらもっと快適そうだなって思って
途中から欲しい物リストにぶっこみました。
したら秒速で送られてきて「!?」って感じだった🤣🤣🤣

L字は見た目も使い勝手もどちらも最高…!
あるとないとじゃ快適度がダンチ🥺💓
パソコンも上に上げれて◎✨
引き出しとかもくっつけたり、配線整理の為のちょっとしたものを
貼り付けまくったりしてて、かなり実用的に使わせて頂いてます!

組み立てもすっごく楽で超良い物でした…!
女一人でも30分しないで組み立てられました😍
耐久60㎏あるのでパソコン置けるのも良き!✨
冷蔵庫とかも乗せちゃう予定です~💓



キーボード

コルセアのキーボード をなお君から💓

これは直接リストから送られたわけではなくて
5月にエペやってる時にキーボード電池切れ起こして動かなくなった時に
キーボード買えって皆からビッツ投げられたので買わせて頂きました😍w
なお君が1番がっつり投げてたので、なお君からって事にしてます✨

初めてのゲーミングキーボードだったんですけど、反応良すぎてビビった🤩
リスナーさんでも結構使用されてる方多かったです!
キーマウでエペデビューしたので、これで頑張るぞ💓


モニターアーム×2

1homefurnitモニターアーム をろぎさんとジャムさんから💓

モニターアーム凄い勧められてて、
ただモニターが上がるだけでそんなに変わるか?って思ってたけど
つけてみたらもう素晴らしすぎた…😭
デスクがめちゃくちゃスッキリする!
配信中にモニターアームはいいぞおじさんになってました🤣
まんまと贈ってくれた、ろぎぴも自分用に買ってたね🧐w
激推しグッズです!!!!!!


荒れたTwitter欄🤪


モニターアームとりつける奴

VIVO クイックアタッチVESAアダプタープレートブラケット 
をじゃむさんから💓

今使ってるサブモニターがモニターアーム取り付けるの対応してなくて
配信でぴえんしてたらこれつけたら行けるのでは?と教えてくれた!

ただ対応してるのかちょっと微妙で心配で、一度間違えてお気に入りリストにいれちゃって、せっかく贈って下さったのに返品をするハメに…😭
じゃむさんお騒がせしました………
改めて贈って下さって本当にありがとうございました…!
モニターアームメインにつけた時に感動したから、サブモニターにも
アームつけられるの嬉しすぎます…!
きっとまたTwitterや配信で超良かった~って騒ぐハメになるだろうな…w


イヤホン

SHURE シュア 高遮音性イヤホン をらいらいから💓

今使ってるイヤホンが、敵の足音とかどっちから来るか分からないから
皆におススメ聞いたら大半の人がこれ使ってたので、リストに入れました😍

これ私より一足早く買った方が「耳栓みたいだ~」って言ってたけど
耳に入れるクッション?がすっごいもっっっちりしてる…!
安いイヤホンしか使った事無いから、まずそこの時点でびっくりしたw
あと専用のポーチがついてるのも衝撃でした
「良いイヤホンは基本的についてる印象があります」って
らいらい言ってたけど、安いイヤホンしか使った事ないかr(ry

FPSの配信が多いのでとっても助かります!✨
これでちゃんとバロラントもやるようにするね😍💓

使用後感想…


マウス

Razerのゲーミングマウス をそよそよさんから💓

今まで使用してたマウスはロジクールのG600で
ММО用の重いマウスをずっとFPSでも使ってて笑
ゲーミングマウスに変えた方がボタンの反応とかセンシとかも
整うんじゃないのかな?って感じたので買ってもらっちゃいました🥰
お店行って触って来た物なのでバッチリ手に合ってて良きですわ~😍💓

使ってたG600とサイズ感は同じなのに、軽い!!!!!
あとマウスのワイヤレスはずっと使ってこなかったので
使用感が楽しみすぎます…!
有線だとどうしても引っ張られる感じがあるんでね…

お歳暮ラッピングも、そよそよさんありがとう💓w
すげえAmazonこんなラッピングも出来るのね🤣w

使用後の感想…💓


Stream Deck

15キー配列のStream Deckを堀口君から💓

6個配列の物を使用していて使い勝手が良かったので
そろそろ大きいのが欲しいなと思って…!
やっぱり配信者には必須アイテムですね~
超便利だなって使うとわかります😎
シーン切り替えも一発で出来るのはストレスフリーすぎる~✨
私オーバーレイ沢山持っててゲームごとに変えたりしてるくらいなので…!

6個のがサイズ感結構ぽってり?してるから、
15配列どうなんだろう?って思ってたんだけどすっっごいスマートでした!
スッキリ感めちゃめちゃ好み…!
なんかお高なアクセサリーを買ってもらった様な感覚に陥ってました🤣
きゃ~😍🥺😍🥺💓みたいな(全然上手く伝えられないw)

使用後感想…



時計

セイコークロック 置き時計 をFOXさんから💓

リスナーさんのデスクを見せてもらう配信をした時に
丁度FOXさんが使用してた時計が気に入ってしまって
リストに突っ込んだら贈ってくれた💓w

PCでも時間見れるけど小さくて見にくいんですよね💦
これはデジタルでハッキリ分かりやすくて便利🕰
まだ頂いた時の画像なので時間表示されてないから
分かりにくいかもですが…!

湿度とか気温も表示されるみたいです✨
後元々商品名見ると目覚まし時計なんですよね~!
色々機能ついてて良きです💓

USBハブ

BUFFALOのどっちもUSBハブ をFOXさんから💓

これ実は配線整理したくて買い物いった際に自分でお店で買ったんですけど
裏表関係なくUSB差せるのと、メインのデスクの足?とか裏側に
勝手に張り付いてくれるのがめちゃくちゃ良かった…!
マグネット付きっていうの、使い始めてから気づくっていうね…w

張り付いてくれると自然に配線隠せるし
あとは表でも使いたいから今回リスト入れたんですけど
形がスマートなのでマジックテープとかで固定しても
綺麗に使えそう~!

頂いたものとか配置してからまたゆっくり配線整理しようと思います!
FOXさんにデスク周りすっげぇ支援されてて頭上がらん…!
本当にありがとうございます😍💓




まだまだあるので一旦分けます~!
続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?