見出し画像

明日月曜日は祝日㊗️🎉です。

無料でできることは平日は図書館です。
10冊借りれます。

#藤子f不二雄  先生の漫画です。

40周年の#スーパーマリオ#ファミコン #任天堂  凄い
wiiですが。Nintendo Switch買えませんが。

朝に購入した#チャリメラ #ちいかわコラボした
#チャルメラ  楽天ですと1800円高い。

チャルメラは710円します。ぽいんとで230ポイント500円前後で買えます。

元々は400円ぐらいで5袋で買えました。

子供自分#夏アニメ 観ながらラーメンを食べた記憶がどの方も一度はあるかと
思います。私の買った#美味しいラーメン🍜 #明星ラーメン #マルちゃんZUBAAAN
#チャルメララーメン  です。早ければ水曜日までに。

アニメ
#ケーブルテレビ #jcom しかし対応しないエリアに引越しを


#クリーミーマミ
#ツバサクロニクル
#サイバーフォーミュラ
#スプーンおばさん
はにまる王子 土で出来た絵の中から出るアニメ実写

#神様になった日 #白いアクアストーブ
#色づく世界の明日から #彼女お借りします

ATXアニメシアターx 私の家はドコモで観てますが。
私は違うキャリアです。違う携帯会社と言う意味です。

#ドラえもん #雲の王国  好きです。サイバーフォミュラーは
小学校3年生から観てます。レンタルで150円でした。

後は洋画テレビ放送と昔のTVタロウは洋画の話題が多くて
BSのレオナルドディカプリオと、ジョニーデップ
#ギルバートグレイプ  です。アニメは#僕の地球を守って

BSで一挙放送でした。VHSに保存。引っ越しでなくなり。
ATXで全部、特別編録画しました。

#日渡早紀  先生 Twitterでもフォローしまして作者様もフォローして貰ってます。
山田くんとlv999の恋をする、トニカクカワイイ女子高編#花咲くいろは
#paworks 様  #万能文化猫娘  中学生の時観てました。ビデオ。

お小遣い少なかったので、、臨時でお小遣いもありました。病に伏せ働けなくなり
母との合算で生活してます。菓子パンや、おにぎり。パンも小さく日曜日の瀬戸際
月曜日に#生協宅配 唯一。商業施設が全部閉まり12月16にリニューアルします。

楽しみですが、長いです。

朝陽44-4
朝陽44
朝陽4
二重お椀、豚骨ラーメン

日曜日に仕事場から連絡はないのですが、生協は明日も祝日関係無いです。
時間は商業施設閉まるので新規も増えてます。 これぐらいです。ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?