見出し画像

明日晴れるかな

気分的にはどうかな#桑田佳祐 さんの
ドラマの主題歌です。

今日の朝から強い内服を昨日とめて
朝は苦味や気分の痛々しさはない
ただ、何らかの処置をしないと
いけないです。明日友人と少し会います。

ごはんを#ランチ バスで🚌1分です。
色々書こうかと思いましたが…。

やめておきます。夜の時間が長くなりました。
もう時期お盆です。なすきゅうりを

馬や牛に見立てて先祖を敬う#お盆
#夏休み #冷たいお茶 

笹木風香さん夢見る男子は現実主義者の
6話に登場しました。どういった展開になる
だろ?です。

朝ごはんです。

#お茶漬け  夏茶漬け         ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?