見出し画像

夏の歯医者さんはジブリみたい。

歯医者に行く前に#生姜ご飯 #おうちごはん #美味しいご飯
昨日食べました。#耳をすませば バロンを見つける。

歯医者は怖いですが、治療が終わると先生も笑みを浮かべて
三鷹の街並みです。その地方のご当地ジブリ。

#焼きそばパン  行く前に171円、不景気で物も高いです。
大きいなら良いが小さい。自分もその大きさに慣れる慣れられるかなぁ?

昨日のご馳走、昨日載せたかも?
別角度の生姜ご飯
昨日線画だけ描きました。
歯医者さんに行く前に、焼きそばパン
モナカアイス
昼間の青森ラーメン
完成した、デジタルイラスト
カルピス桃🍑が生協さん安売り

月曜日は1時間前に何時もならローソンで紙パック1リットル#冷たいほうじ茶

買わずに直ぐにバス来た🚌ので、乗りました。乗車時間的に1分ですが歩くと
遠い暑さに雲が隠れて#生協宅配 さんに間に合いました。

ご飯より#モナカアイス でした。歯のつめ作業で少し歯が苦味です。
帰ってから#生協のカタログ チェック✅丸してどれも高いです。
安くて400円台から370円の商品、#商業施設が 閉まってるので
12/16日迄は、生協さんとスーパーライフ、二人の年金毎月ならいいのですが。

経済が不景気で給付金、電気代も値上がる⤴️増税やインボイスで細かに
値上がり生活が難しいですね。


血圧日課 #夕食 🍽️  です。今日はこれぐらいバロンと言う猫?今日はこれぐらいです。ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?