見出し画像

SHElikes始めたてのアラサーの話

はじめましてとださんです。
前回は公務員を辞めた話をしましたが、今回は実際に始めたSHElikesのお話をしようと思います。

SHElikesは最近結構インスタグラムの広告などで見たことがある人もいるかもしれないですね。
SHElikes(シーライクス)無料体験レッスン受付中 →気になる方はこちらから

SHElikesは簡単にいえばPC一つで働けるスキルを身に着ける女性限定のオンラインWebスクールです。
色々なスキルを学ぶことができます。

あ、ちなみに全く案件紹介とかではないので胡散臭いと思わずに読んでいただけると嬉しいです。

今現在私はPCのスペックが良くないのもあって、あまりソフトのインストールが必要ない「Webライティング」と「マーケティング」を勉強しています。そのうち、デザインもやりたいのだけどなんせスペックがありません。

いい記事の書き方や、検索で上位表示される記事の書き方(SEOライティングといいます)などを学んでいますがなかなか難しいものもあります。


ちなみにSHElikesの入会金は約16万円ほど、そこに月会費で1万6千円ほどかかります、安くはないです決して。
でもそれくらい払ってでも今の人生を変えたいのであれば十分価値はあると思います、仕事へつながる学習方法や仕事のあっせんもあるので。

引き続き私も頑張ってまいりたいと思います。
SHElikesのことばかり書いていると業者の人間かと思われるかもしれないので、次は趣味の話でも書こうかなと思います。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?