見出し画像

赤いレッドカーペットが気になってコーヒーを買いそこなう

新幹線に乗るときは乗車時間2分前くらいにホームに行くから、なかなか新幹線コーヒーを見つけられなかった。

今日はいつもよりちょっと早く3分前。ちょっと早すぎたなとうろついていると、新幹線コーヒー発見!こんなところにあったか。

なになに、こだま、ひかり、のぞみ、さらにドクターイエローブレンドもあるのに、酸味が強いのか、苦みが強いのか、さっぱりしているのかまったく説明書きがない。

のぞみに乗るし、のぞみにするか・・・とふとモニターをみるとJR東海のヘッドカバーにレッドカーペット。

この車両はなに?気になる!

なんてやっていたら、新幹線がホームに入場。
作るのに95秒かかるのであればもうジ・エンド。

味の違いをパネルに書いていただきたい。そして、レッドカーペットはなんなのか?動画の横にチラシでもおいてもらいたい。

気になりすぎて、肝心のコーヒーが買えないので、JR東海さん、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?