見出し画像

汚ねえオッサンとミカン🍊🐒

こんばんは!
汚ねえオッサンです🐒

オッサンの向かえん家の庭に大きなミカンの木が2本道路に迫り出して生えてる🍊🌳

無職で貧乏なオッサンは10年以上この木を見守ってきた。
毎年、腐るまで放置されて道路に落ちて捨てられるだけなんだ。

日頃から飢えに苦しんでるオッサンは

なんで収穫しないのかなぁ〜?食べたいな〜🍊

って思ってた。

ミカンだって腐ったまま一生を終えるより、オッサンに食べられて子孫を遠くへ運んでもらいたいはず?

ある日不審者のように深夜徘徊していたオッサンの前に🍊が1つ落ちていた。

速攻持って帰って食べたらとっても美味しかったよ!!

文旦(ブンタン)なのかな?もったいないね。

ただそれだけの話😅

もしオッサン何か法を犯してたらコメントちょうだいね🐒

無職の汚ねえオッサンのクリエイター活動を応援してくれる方はPayPayから!!
1000円以上→希望者には汚ねえオッサンの感謝状
10000円以上→希望者には汚ねえオッサンのパンツグッズ
100000円以上→希望者には汚ねえオッサンが会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?