見出し画像

汚ねえオッサンとハイテクのぞき趣味🐒

こんばんは!
汚ねえオッサン🐒

今日とうとう我が家にドローンが来たよ🚁

オッサン中学生の時の趣味は部屋を暗くして双眼鏡で隣の1つ上のお姉さんの着替えをのぞく事だったんだ🐒

自分の部屋を暗くすると明るいお姉さんの部屋からこっちは見えないんだ🏡

オッサンは昔からサイエンスが得意だったんだな💡

あれから30年経ってのぞきの技術も上がったもんだ。

ところでオッサンが買ったドローンは

DJI Mavic Mini 59800円

200g未満のトイドローンの種別だが驚異的な性能のドローンなんだ。

でもオッサン、トイドローンの飛ばしていい場所がイマイチ良くわからないんだよな?

東京近郊、羽田空港から25キロ以内なんだが、やっぱり多摩川の河原で飛ばしちゃ警察に逮捕されるのかな?

むしろ土地の所有者に許可とれば住宅街の駐車場でも建物や人から30m離れてたらOK?

その前にオッサンはのぞきで逮捕されるかなw

ドローンに詳しい人コメントで教えてちょ🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?