見出し画像

九州・博多到着!

昨夜21時に東京・バスタ新宿をはかた号で出発しておよそ14時間、福岡県は博多駅に到着しました。

バスの車内は快適そのものでした。座席にシートヒーター、送風、マッサージなどが付いているため、それらを駆使して快適な環境に出来ました。

唯一気になったのが、後ろの2席にいらした、おばあちゃんとお孫さんとみられる二人連れの方。夜中までペチャクチャ喋っていたり、ビニール袋をがさごそする音が響いていたりと、若干気になってしまいました。とはいえ、ほとんどの時間をイヤホンしてラジオを聴いていたので、大丈夫といえば大丈夫でしたけどね。14時間の乗車中、5時間程度は寝れましたし。

車内ではどうでしょうを観たりしていました。「はかた号に乗りながら、はかた号に乗る大泉さんとみすたさんを観る」これを一度やりたかったのです。

結局、ラジオ聴いたりどうでしょう観たりしていたら、14時間は思いの外あっという間でした。さて、では福岡を観光したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?