見出し画像

石飛恵里花さん、柳木みりさん、ピュアモン卒業…

 2021年5月17日月曜日、YouTubeのStand-Up!Recordsチャンネルにて「ピュアリーモンスター緊急生配信」が行われ、そこで石飛恵里花さん、柳木みりさんの卒業が発表されました。

 石飛さんと柳木さんはピュアリーモンスターの初期メンバーで、この2人の卒業により、ピュアモンに残る初期メンバーが今野さんのみになります。富沢さんと中島さんが卒業したのに続いての初期メンバーの卒業です。ピュアリーモンスターも新メンバーを入れて新陳代謝を進めていく形のグループなので、いつかは卒業する時がくるとは思っておりましたが、それが思っていたよりも大分早かったです。

 自分がピュアモンを知ることになったきっかけのひとつが石飛さんの存在です。その石飛さんの卒業はやはり寂しいです。そして、ピュアモンのことを知り、メンバーのことも知るようになり、その過程で柳木さんのことも好きになっていきました。

 昨今のコロナ禍で、アイドルグループの活動にはかなりの制約が出ていると思われます。オンラインライブやイベントを活用し、活動できるグループはまだ良い方ですが、それが出来ないところはかなり厳しいのではないかと。石飛さんと柳木さんの卒業ライブが秋に予定されていますが、それまでにはリアルイベント、ライブが安心して開催できるような世情になっていて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?