見出し画像

【詩】subway

狂気は本日も尋常に生まれてゆきます
淡々と生きていること、それは異常です

まるで奇跡そのものです
光が強過ぎて真っ白です
瞳に映らない狂気が空気に満ちて
私たちの深呼吸は健全と言い聞かせます

苦しみましょう、泣き言に濡れましょう
あなたが消えたら哀しい気がしました
早朝のメトロに乗る前に、あなたを引き止めます

行かないでください
まるで、全てを知ったような顔で

行かないでください
きちんとした、そのスーツを脱いでください

応援いただけましたらサポートお願いします。いただいたサポートは今後も活動を続けていくのための費用と生活のために使用させていただきます。