見出し画像

あけましておめでとうございます

みなさん、明けましておめでとうございます。
本当はこういう記事は年が明けた直後の元旦に書くべきなのだろうけど、
自分特有のめんどくさがり根性が発動して
今日からになってしまいました笑

てか、そもそもnote自体書くのめっっっちゃ久しぶりだし…
でも、今年はちゃんと執筆の方も頑張って続けることを
目標にしていきたいと思います

そうそう、それを強く根拠づける心強い味方が
私にはいてですね…それはこちら

じゃーーーーーん‼️‼️‼️

今流行り(❓)のBluetoothキーボードとマウスです😄
これインスタとかで使っている人の多さから可愛いし
ずっと欲しくて…最近ついに手に入れることが出来たんです

大学を卒表して以降最近マジでパソコンを使わなくなって、
何か文章を書くときは大抵スマホでぽちぽち入力をしていたの
ですが、それも割とめんどうくさく、長文になると
疲れてしまい書く力が萎えてしまったんですよね…

この文章も届いたばかりのBluetoothシリーズを
使って作成しているのですが、まあなんと
作業のしやすいこと‼️

キーボードは薄くて入力がしやすくて、何よりこのピンクの可愛さは
見ていてテンションが鬼上がる💌

マウスも淡い水色でこの丸みを帯びた可愛らしいフォルムが
何とも言えないですよね〜〜

んで、元々持っていたアイパッドとこの二つを
合わせるとこんな感じ❗️


…私的優勝…ッッッ👏👏👏👏

見てるだけでワクワクしてくるし
使ってるものが良きだとそれだけで
書くのが楽しみになりますね

これは良い傾向、良い傾向( ^ω^ )

よーし、今年はいっぱい書くぞ〜〜‼️

とりあえずまぁ目標としては、
三日坊主にならないように…笑

#日記 #エッセイ #ひとりごと #お正月
#新年の抱負 #ワイヤレスキーボード #ワイヤレスマウス
#Bluetoothキーボード #Bluetoothマウス

よろしければサポートお願い致します🙇皆様を楽しませることのできるような記事を書くことができるように精一杯精進して参ります!