テーマパークダンス:はじめました

テーマパークダンスってどんなダンスやねんって感じだったのですがそのものズバリ某テーマパークのパレードやショーの曲で踊るというもの。

基本はバレエ的な動きが多いです。

しかし純粋にトラディショナルで可憐で厳かなバレエよりも

ポップでノリノリでキラキラなので曲を聴いてるだけでもテンション上がって元気になります。

音楽の力ってすごい。


といっても私自身バレエなど習ったことなく

母の知り合いがカルチャースクールの開講情報を流してくれてて体験に行ってみたらそのテーマパークダンスの楽しさ以前に基礎&筋トレで汗だく、筋肉痛…

「こりゃー本物じゃ!!」

と受講を決めました。


職場から徒歩5分の好立地

週1レッスン3ヶ月で約10,000円ってのもリーズナブル


目指せ☆引き締まった踊れるカラダ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?