見出し画像

2022年は、自己投資の1年となりました。
いくつか学んできた中のひとつ!
それが、新木安衣子さん主催の「Aizap」の講座です。
4ヶ月間で、自分のオンラインコンテンツを作成し、セールスまでやり切るということ。
その学びの集大成として、先日3日間の卒業制作発表会がありました。
10名それぞれの想いや経験が綴られ、思わず引き込まれてしまう・・そんな濃い内容のお話です。

私は当日、登壇するギリギリまでスライドの修正やチェックを行っていました。
それまでも、仲間とStream Yard(ストリームヤード)での配信練習、資料の共有、台本作りなどなど、お互い相談したりサポートをしながら、いくつもの壁を乗り越えてきました。
3日間、誰一人も欠けることなく素晴らしいライブができたことをとても嬉しく思っています。

そして、私は11/14(月)12:35〜2日目の2番手として登壇しました。

【テーマ】
「"何をやっても続かない人必見!"家族も自分も幸せに♡自分らしく自由に収入を得る方法」


私のブラックな過去を初めてさらけ出しつつも^^;
そこからの転機や私自身が今現在、現役のオンライン秘書業務をしているので、そこに絡めて女性の働き方についての内容です。
こちらは、今の働き方に納得していない方も、これからの働き方に不安がある方にも聞いていただける内容となっています。

"私が伝えたいこと"をひとつのコンテンツにし、ライブを通してお話をさせていただくという貴重な体験✨
この「ライブ配信をすること」が、私の目標の一つだったので、
夢が叶った✨ことに自分への信頼感・自信に繋がりました。
そして、たくさんのコメントや応援が、こんなにも自分の力を引き出してくれるものとは思いもしなかったので、改めて周りに支えられていることに感謝です♡

さて「働き方を選ぶ時代」がやってきました。
働き方改革で副業解禁の会社も増えてきましたよね。
女性が、ママが、「自分にも家族にも我慢をさせながら外へ働きに出かける」それだけが働き方の一つではないと思います。
ぜひライブを見て頂いて、
・「今の自分の働き方は自分にとってどうなのか?」
・「もう少し先の未来を見据えることで、何かあった時に今の働き方で対応できるのか?」
・「収入の柱を増やすには?」
何か一つでも考えるきっかけになってほしいと思います。

ラスト3日目の大トリは新木安衣子さんの登場です✨
誰にとっても、これからの未来を考えさせられるトーク内容で、ついつい私にもまだまだ何かできることがあるんじゃないかと考えてしまい、自分の可能性にも希望を持てるお話。

こちらのライブは期間限定でアーカイブ視聴が可能です。
事前承認になりますのでまずはご登録をお願いします♡

【Aizap2期生卒業制作発表】
↓ ↓ ↓
【Facebook グループ】
新木安衣子さん主催:アゲ女Labo.https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

この貴重な体験を活かし、これから益々社会に、そして女性の方に貢献していきたいと思っています!

ライブ最高ーーー✨✨

ライブの最後に、私から大切なお知らせもさせていただいております。
そして、LINE公式ご登録の方へプレゼントのご用意をさせて頂きました。
ご登録くださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?