見出し画像

おうちごはん/蒸し豆入りキーマカレーde晩ご飯

昨日は三連休の2日目。
家族3人+兄の4人で実家と婚家、両方のお墓参りに出掛けました。


朝の7時半過ぎに家を出て、気温が高くなる前にお墓参りを済ませましたが、帰宅後に段々と疲れが出てきたので、晩ご飯は比較的簡単に作れるメニューに。

蒸し豆入りキーマカレー
(蒸し豆/玉葱/人参/ピーマン)


その他には2品用意しました。

茄子の揚げ焼き

2024/08/11の晩ご飯

・蒸し豆入りキーマカレー
・茄子の揚げ焼き
・梨


今朝は、夫が早朝からゴルフに出掛けました。

母はまだ起きて来ないので、一人でパリオリンピックの閉会式を観ています。

大会期間中はハラハラドキドキ、落ち込んだり喜んだり、大いに楽しむことが出来ました♬


今日は三連休の最終日。母とのんびり過ごしたいと思います♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?