見出し画像

おうちごはん/まぐろカツde晩ご飯 #3

昨日は土曜日。
久々に夫と二人でスーパーへ買い物に出掛けました。


そこで購入したのがまぐろのアラ。

1パック290円

キレイなアラだったので食べやすい大きさに切り分け、まぐろカツを作りました。


その他には3品用意しました。

鶏と大根の煮物
茄子の揚げ浸し(ミニトマト入り)
モロヘイヤ冷奴
2024/08/03の晩ご飯

・まぐろカツ
・鶏と大根の煮物
・茄子の揚げ浸し
・モロヘイヤ冷奴


真夏の揚げ物…
エアコンを入れていても、ガスコンロ周辺は高温になりがちなので、こまめに水分を摂りながら、気をつけて調理しました。

作るのは大変でしたが、家族には好評でした🎵




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?