見出し画像

今日の出来事/上京4日目

昨日は上京4日目の月曜日。
テスト前の補講期間で授業がないという娘はのんびりモード。


少し遅めの朝ご飯となりました。

2024/01/29の朝ご飯

・目玉焼き/キャベツの千切り/ミニトマト
・簡単豚汁(豚肉/小松菜/牛蒡/馬鈴薯)
・白ご飯



そんな昨日…
娘が大学で使っているロッカーの鍵を返却しなければならなくなったというので、外出先から二人で大学に向かいました。

私は娘の用事が済むまで購買で時間潰し


買ったもの
【世界の震源分布がわかるクリアファイル】

震源が多過ぎて日本が見えない💦

【大学のロゴが入ったマスキングテープ】

お土産&記念に


こんなものも発見…

【単位パン】
娘と半分ずつ食べました。どうか単位を…🙏



帰宅後…
晩ご飯にビビンバ丼を作りました。

作り置きのしぐれ煮と市販のナムルセットを活用し、
焼き肉のタレを少量加えました。
2024/01/29の晩ご飯

・ビビンバ丼
・しじみとワカメのスープ(市販品)


食後…
娘はバイトに出掛けて行きました。

朝早いシフトや、夜遅いシフトの日は大変だと聞いていましたが、娘を待つ時間はとても長く感じました。


お読み下さりありがとうございます

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?