見出し画像

おうちごはん/茄子の揚げ焼きde晩ご飯 #1

上京の疲れがどっと出た昨日…
朝は体が重く、少々頭痛もありましたが、冷蔵庫が空っぽだったので頑張って買い物に出掛けました。


そんな中、目に留まったのは茄子。
他の野菜に比べると安かったので、下味をつけて揚げ焼きに♪


その他には3品用意しました。

豆もやしのナムル&トマト
筑前煮(冷凍野菜活用)
鯖の西京漬け
2024/05/23の晩ご飯

・鯖の西京焼き
・茄子の揚げ焼き
・筑前煮
・豆もやしのナムル&トマト


夕方ぐらいから怠さが抜け、日常の感覚が戻ってきました。

今日は夫が出張で、帰宅が夜遅いとのことなので、母と二人で気楽に過ごしたいと思います♪




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?