見出し画像

おうちごはん/娘の部屋de晩ご飯 #4

この日は上京4日目。
お昼まで寝ていた娘は「美容院とマツパを予約してある」と言って、午後から表参道へ。



私は、散歩がてら普段は行くことのない大きなスーパーへ買い物に出掛けたり、娘の部屋を掃除したりしてから晩ご飯の支度をしました。


作ったのはニョッキ。

娘からリクエストがありました♪
余ったソースは冷凍しました


こちらの2品は娘が作ってくれました♪

⬆大蒜と胡麻油入りで美味しかったぁ♡
⬆残っていたクリームチーズを使った
コンビーフ入りのディップ
2024/03/01の晩ご飯

・ニョッキ ミートソース
・アボカドの和え物
 (ミニトマト/エビ入り)
・クラッカー&コンビーフディップ
・フルーツ


この日は小さなデザート付き♡

NUMBER SUGAR(表参道)
美容院の帰り道に
娘が買ってきてくれました



No.1から12までナンバリングされたキャラメルは全て異なる味!

「次はどれにする?」と選ぶ時間も楽しく、娘とワイワイ食べました♡




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?