見出し画像

おうちごはん/チキンソテーde晩ご飯

昨日は春分の日。
地元エスパルスの試合(アウェー)があったので、母と二人でテレビ観戦しました。


結果は3−1で快勝⚽
気分良く晩ご飯の支度に取り掛ることが出来ました♬


そんな昨日の主菜はチキンソテー。

(鶏もも肉2枚使用)


その他には3品用意しました♬

人参ラペ
きのこのポタージュ
(マッシュルーム/椎茸/しめじ使用)
里芋の唐揚げ
2024/03/20の晩ご飯

・チキンソテー
 (プチヴェール/ミニトマト)
・人参(オレンジ/レーズン)
・里芋の唐揚げ
・きのこのポタージュ


鶏もも肉は、唐揚げを作るつもりで購入したものですが、サッカー観戦に夢中になり過ぎてタレに漬け込むのをすっかり忘れてしまったので、チキンソテーに変更しました。

母は「私は唐揚げよりもチキンソテーの方がいい!」そうなので、また作りたいと思います♬




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?