見出し画像

おうちごはん/娘の部屋de晩ご飯 #3

この日は上京2日目。

バイト終わりの娘と銀座で待ち合わせてカフェに行きました。


その後…
二子玉川へ移動し、食器や調理器具を買って帰宅しましたが、カフェでお腹いっぱいになっていたので、晩ごはんは軽く済ませることに。

刺し身の盛り合わせ&沢庵で海鮮丼
市販の胡麻豆腐(みそだれ)


嬉しいことに、娘が一品作ってくれました♡

クラッカー&クリームチーズのディップ
2024/02/28の晩ご飯


私が海鮮丼を用意している間に、娘がコネコネ作ってくれたクリームチーズのディップ💖

ラム酒やレーズンが入った大人味で止まらなくなりました♬



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?