見出し画像

娘の新生活【番外編】/忘れられない街・浜松

4月から東京で大学生活を始めた娘には、忘れられない思い出がたくさん詰まった街があります。

それは予備校のあった浜松。
浪人していた一年、少し離れた自宅から新幹線に乗って毎日のように通いました。


そんな浜松の思い出を、写真とともにまとめました。



予備校の体験授業を受けるために初めて浜松を訪れた日。駅に置かれたピアノをみて二人でびっくり!

さすが楽器の街♬


授業の合間、一人でカフェに行けるようになりました。

気分転換に何度も訪れたようです



一番のお気に入りはスタバ。

浜松城公園店
店員さんに何度も励まして貰いました



気分転換は別の場所でも…

新川モール
お昼ご飯はここで食べていたそうです



一人で暮らせるのか心配で、数日ホテル暮らしを体験したことも。

本当にいろいろな経験を積みました



辛い浪人生活の中にあっても、楽しい時間を過ごすことができた浜松。
娘にとっても私にとっても忘れる事のできない特別な街になりました。



本当にありがとうございました♡








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?