見出し画像

おうちごはん/夏野菜カレー

この日は休日。
夫と母と3人の昼ご飯でした。


夫から「カレーが食べたい!」とリクエストがあったので、メニューはすんなり決定。


冷蔵庫にあった夏野菜をたくさん入れた夏野菜カレーを作りました。

2023/08/06の昼ご飯

・S&B ゴールデンカレー ザ·スパイス 中辛 
・豚肉
・玉葱/トマト/茄子/オクラ
・赤&黃パプリカ/じゃがいも


毎日暑くて食欲が落ち気味でしたが
野菜をたっぷり食べることが出来ました。



ちなみに…
デザートは親戚から貰った白桃。

岡山県産 清水白桃
初めての白桃♡
美味しくてビックリしました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?