見出し画像

はじめまして

皆様、初めまして。

当ブログアップするのは今回が最初です。

宜しくお願い致します。

画像1

幼少の頃は獣医師になりたい、と思っていました。

が...、

勉強嫌い、とくに理系が苦手だったのであっさりと断念。

ここが人生の中で大きなしくじりをした初めての経験だったのかもしれません。

しかし、動物好きは今でも変わらなく、人生の中でペットと過ごす時間がかなり多かったと感じています。

人生しくじっても、その経験から次に繋げよう、と思ったのはペットの存在が大きかったからかもしれません。

-----◆-----◆-----◆-----◆-----◆-----

これからブログを随時アップしてまいりますので宜しくお願い致します。

#人生 #ペットのいる暮らし #犬 #猫 #ペットは家族

(追伸)

Twitterを行っています。良かったらフォローもお願い致します。

https://twitter.com/Enishi_Y_Abiko

この記事が参加している募集

自己紹介