今日の、成績。🏃‍♀️

画像1 今日は、午前中は、姉のところへ食料を届けに行ったり、次に分刻みで、母親の病院の付き添いで出かけたり、午後は地活に行って、話したい人がいたので、地活にいったりと、目まぐるしい1日を過ごしました。しかし!ウォーキングだけは、できるだけ欠かさないようにしなきゃ!との志で、行って参りました。1時間コースです。52分で帰ってこれました。✌️🏃‍♀️💦
画像2 これです。夕方、かなり歩きました。🏃‍♀️
画像3 雨予報でしたが、少し晴れ間が見えました。🌈
画像4 黄色い花。
画像5 ピンクの花。
画像6 吸い込まれるような、赤色の花。
画像7 紫色の花。
画像8 とかげさんが、ご臨終されていました。。
画像9 雨が降ったので、川がこんなになっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?