たまには、手抜きの夕食を…。

画像1 この主菜は、レンチンと、フライパンで焼いただけのものです。
画像2 はんぺん?練物の盛り合わせ。大葉をトッピングしました。😊✨醤油とわさび、マヨネーズなどをつけて食べました。全然美味しい✨✨☺️ちなみに、半額で買ったので、これだけの量で180円!!笑笑😂コスパさいこ〜👍✨✨
画像3 トマトをたくさん食べました。このトマトの下にはレタス入ってます。🥬ちゃんと栄養のために食べましたよ〜。✌️あとは、常備菜の豆の煮物ですねー。
画像4 こんな感じ〜
画像5 この小籠包は、既製品だけど、そこそこ美味しかった!✨😊小籠包なんて、なかなか食べられないですからねー。✨✨からしが最高にいいアクセントに☆😉ごちそうさまでした!🙏✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?