今日の、わたし。!!✨👀✨✨

画像1 活動開始です!!✨🏃‍♀️ひょっこり散歩に行ってきました!👣✨桜を見に行ってきました!🌸
画像2 結構咲いていました!✨🌸
画像3 淡いピンク色。綺麗です✨春ですね✨🌸
画像4 蕾のところもありました。🌸
画像5 8分咲きのところ。🌸
画像6 満開に近いところ🌸もあり、こんなに川沿いに美しく咲いていました!✨🌸
画像7 すでに、地面に散っている花びらもありました。🌸あと、わたしの足です。笑笑👣
画像8 菜の花とさくらのコラボレーション。✨🌼🌸最高です!!✨
画像9 黄色の花。🌼何という花でしょう??とても黄色が綺麗でしたので撮ってしまいました!✨🌼形は、ホルン?🎷に似ている気がします✨
画像10 オレンジの小花✨🧡小さかったですが、たくさん咲いていて、色が強めでしたので、存在感がピカーンと、とてもありました!まぶしい!!ッ✨
画像11 桜と青空のコラボレーション。✨🌈そよ風も吹いて、とても心地よい時間でした。✨🌸結構今日も動きました!!👍✨このまま順調に上がって行ってくれれば、最高です!!✨😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?