花を生ける。感性の違いがここに。💫🤗

画像1 母の、吾亦紅の花の生け方。なるほど〜。。🙄✨
画像2 昨日載せましたが、これが私の吾亦紅の花の生け方。🙄✨それぞれの感性で、いろんな楽しみ方ができる。☺️☘️✨✨生花も、今後の趣味に増やしてもいいなぁ〜。。🤔✨私の感想は、母の作品は、花の生け方を知っていて、大人な感じ。でも、なんか無難な感じ。でも、まとまりのある、吾亦紅。私の吾亦紅は、乱雑だけど、迫力があって、観る人を惹きつける、魅了させるような、若々しさ、初々しさがあるのかな〜。🙄って感じました。💫🤗どっちも、いいでしょ。( ̄▽ ̄)v✨🥀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?