何年ぶりの!モーニング!☕️✨

画像1 コメダ珈琲に今日、姉と幼なじみ3人で、モーニングに行ってきました!✨私は、コメダブレンド?を飲みました!✨本当はアイスコーヒーがよかったんですが、店内が冷房で寒かったので、ホットコーヒーにしました〜✨☕️たっぷりサイズです!✨🤗
画像2 姉はホットココアを頼んでいました〜☕️✨
画像3 幼なじみは、ウインナー珈琲を頼んでいました〜!生クリームが大盛りすぎて、カップからダラダラとこぼれ落ちていました〜!!笑笑😂😅生クリームがカップの模様みたいになっちゃって。笑笑
画像4 いちごジャムをぬってもらいました〜✨🍓つけ合わせのたまごもおいしかった〜!!✨🤤🍳
画像5 姉と幼なじみは、バターでしたー!パンはふわふわで、小麦の甘みがおいしかったでーす!✨🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?