ぜんっぜん、休んでねーし!笑(⌒-⌒; )また先生に怒られそう…。。😵そう、うちらの病気は休みなさい!と言われても、休めない!!😵という一面がある病気なんです。躁病が入ってるので、書く字も乱れるの…。困ったなぁ…。

画像1 最近、とても活動的な日々を送っています。午前は地活、午後はプールやジムなどに行って汗をかく、そしてご飯作りなど、1日がとてもタイトなスケジュールなので、これはヤバいと思い、今日こそ休まなきゃ!!と決めて、昨日寝ました。そして、今日休もうと思った私の行動記録がこれです。↑もう、ヤバいですよね、笑 笑ってる場合じゃない。(⌒-⌒; )クライシスプランでいう、黄色信号です!赤信号になる危険が迫っています。😭何とかして、行動制限をかけねば…。これが、双極性障害者の休みのスケジュールなんです。全然休んでねーし。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?