ストレス発散。🍔

画像1 動けません、今日も。でも、ストレスが溜まる…。美味しいものが食べたい…。でも動けない…。そんなときに一番の味方。マック✨🍔髪の毛ボサボサでも、帽子被ってマスクして、シャッと買ってきました。💨
画像2 春といえば、てりたまなのかな⁉︎
画像3 セットでこれと、
画像4 これとコーラ買ってきました。
画像5 ポテトがめっちゃ長いと、なんかうれしい。当たりだ‼︎✨みたいな。なんかテンションが少し上がります。
画像6 チキンナゲットは、何年ぶりくらいに食べました。ソースどちらにします?って聞かれて、え?どうしよう。ってパニクって、とりあえずバーベキュー味にしました。おいしかたよ。
画像7 はみ出るパストラミビーフてりたまバーガー、ほんとにはみ出てました。おいしかたよ。ありがとう、マック。またよろしく、マック。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?