初めて見た‼︎(°_°)✨✨リアルなルンバ‼︎じゃなくて、ディーボット‼︎様‼︎笑笑😂

画像1 人間の代わりに、頑張っていらっしゃいました。笑笑 ディーボットくんです。笑😂 コツコツと、地道に、人間様に、ご迷惑がかからぬように、健気に、健気に、お掃除を…。😭…、自分の任務を全うしていらっしゃいました…。😭 何だか泣けてくるのは、私だけでしょうか…。。😭😭
画像2 こうやって、端っこも端っこも通って、ディーボット様は、きちんと、その身を、全身全霊を捧げて、私たち、人間どもの代わりに、給料も貰わず、ボランティアで働いていらっしゃいます。😭😭…美しすぎる…。😭😭✨✨ わたくしも、見習わなきゃ…。。😭😭笑 でも、ディーボット様と共通する部分が一つありました。🌟✨ それは、たくさん動きすぎたら、ちゃんと休憩タイムがあることです。😌🍀 人間も機械も、休憩、充電は、とても大切なことですね。☺️✨ぼちぼち今日も、生きたいと思います。😊🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?