見出し画像

今日はね〜〜(^o^)/🌈

今日は、昨日とても疲れたみたいで、昨日から体中が、バキバキしていました!!💦😵

気分爽快!躁状態!による、過活動、過集中をしてしまったためと思われます。(⌒-⌒; )

やっぱり、躁は気持ちがいいです!なんとも言えない爽快感があります!!✨🌈

うつで何もできなかった、土の中でずーっとうずくまっていた冬眠状態のことを思えば、人間誰しも、活動したーーーーーい!!!っていう気持ちに、なりますよ、、、ね。^^。

ということで、今日は昼から過活動しました!

まず、2ndstreetへ行って、古着などを売ってきました!昨日は40着ほど、今日は8着と家電ひとつを売ってきました!

買取金額は、昨日は40着、で、なんと!!!

240円ッッッ!!!✨💰😳

😵😱す、す、少なーーーい!!💦😱

まぁ、こんなものですよね〜。。😊

そして今日はなんと!、古着8着と家電ひとつで、なんとなんと!

さ、38円!!!✨💰😳

や、や、や、やややすーーーーーっい!😱✨😄

まぁでも、こんなもんですよねー!!😂

それで、査定の待ち時間に、古着を散策して、あまり古着は私は買わないのですが、なんかいいものないかなぁ〜と、ふらふらウインドウショッピングをしていました〜。🧺👀

すると!!なんと!なんと!お気に入りのジャケット?カーディガン?みたいのものが、新品同様、とても状態の良い感じであるではありませんかー!!✨👚

それにプラスして、地活の農場作業で使う、汚れてもいいロングTシャツを探していたら、これもまたまた!可愛いものが、あるではありませんかーーーー!!!!✨👚🥺

感激して、即買いしてしまいました!🧺✨

まず、ジャケツト?薄手の羽織のようなものです!帰ってから、すぐに手洗いしました!笑笑

画像1

メンズ?のものなのか、レディースのものなのかなー、ユニセックスものなのかなーと、よくわかりませんでしたが、とても丈がちょうどよかったし、私の好きなブランドのお店の服だったし、生地感がとても好きな感じだったので、これ欲しいーーー!!✨😄と買ってきましたぁーー!!✨👚😊

次は、ロンTです!

画像2

これも、メンズもの??なのかわからなかったですが、丈がちょうど良く、色味がとても素敵で、私の肌の色にマッチしたことと、胸のポケットや袖や裾の生地感がとても気に入ったので、即買いしてきちゃいました!!✨😊👚これで、地活の農場で、しっかりと仕事ができます!!✨🐄💪

このお洋服、気になるお値段ですが、、

どちらも、1300円です!!!✨😵

昨日と今日売った服が、購入時にどんなに高く買ったとしても、全て1円査定になってしまい、がっかりした矢先、、買う服は、なんとなんとその1300倍になっていて!!、店頭に売っているなんて。。😱💦

その事実を、今日知りました…。😭

でも、いいんです!!✨😊

新品を、そのブランドのお店で買えば、1万円とかするかもしれないので、それが1300円で購入できた私は、とても幸せ者です!✨😊🌈

とりあえず、お昼の断捨離の活動は、ここまでにしておきます!まだまだ活動したので、また別にして、投稿したいと思います!😊☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?