私のハンバーグ❤️😉✨

画像1 ローズマリーを使って、久々にハンバーグ作りました!😊実は、これは、地活で学んだハンバーグです!☺️✨ローズマリーを使って作るんですよ〜☺️🥀✨なんて高貴なハンバーグなんでしょう〜☺️✨材料は、合挽肉、玉ねぎ、ローズマリー、塩胡椒です!🤗
画像2 玉ねぎは、みじん切りして、なんと、フライパンで飴色になるまで炒めるのではなく、玉ねぎは、レンチンでオッケーなんです!!😳✨えーーーー!!ってなりました!🤩飴色になるまで炒めるのが大変、面倒くさいから、ハンバーグ作るのあんまり得意じゃなかったのですが、レンチンで済むなら、これから、ハンバーグ、めっちゃ作れる!!🥺✨って思って思いました。☺️✨✨
画像3 ローズマリーは、茎は使わず、葉っぱだけちぎって、みじん切りにしました。
画像4 はい、準備完了!😊
画像5 これを混ぜて、こねこねします!
画像6 はい!完成!これを、20分くらい冷蔵庫で寝かしました。そして、丸く型を作っていきました!わたくし、塩胡椒入れ忘れたことに気づきました!!😅
画像7 塩胡椒、この時点で上に振りかけました!!笑笑😅こんな感じで丸くして、真ん中に窪みを入れました!
画像8 焼きまーす!!いい感じ🎶☺️
画像9 あ〜〜!!いい感じ🎶😊
画像10 よく焼けました!!完成です!!✌️そして、ハンバーグを器によそったら、そのフライパンの余った脂を使い、ケチャップとウスターソースなどで、オリジナルソースを作ります!✨☺️これが、旨味がめっちゃ凝縮して、とてもとても美味しいんです!!🤗✨
画像11 はい!完成!!彩り最高〜!!✌️😊
画像12 こっちもこんな感じ〜🎶😊
画像13 父が、箸をハンバーグに入れました!
画像14 そしたら、中から、脂がジュワ〜〜っと出てくるではありませんか!!🤩✨すごーーーい!!🥰✨
画像15 これは、絶対に美味しいですね!!☺️✨✨
画像16 シチューは薄めにして、スープ風に。ブロッコリーも、たくさん食べました!!😊父も、母も、美味しい、美味しいと言って食べてくれました。😌🍀ローズマリーが、アクセントがきいて、美味しかったですね!😊✨得意料理が増えました!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?