バッテリー上がる。。。😵

今日は、大変だった😵

夕方、甥っ子のところに遊びに行って、さて帰ろうとしたその時!!

なんと、車のライトがつけっぱなし!😱

案の定、バッテリーが上がり、エンジンがかからず…😨

しかも、今の車、代車なんだよね…😵😱😨

たくさん不安になって、いつもの担当してる人に電話した。けど、対処法が見つからなかった。

夜6時すぎてるから、お店やってない…焦った…。近くのガソリンスタンドに行ったが、対応できないと言われ、ブースターケーブルを貸してもらい、お店の80歳くらいのおばあちゃんが付いてきてくれた。

そのおばあちゃんと暗い雨の中、電気を照らしながら、頑張って直した!!!😭😵

初めての経験で、とても焦り、疲れた。

でも、いい勉強になった。

これで、ブースターケーブルさえあれば、私はバッテリー上がりを直すことができる。💪

今日は疲れたけど、事故もなく、家に帰れてよかった。

そして、何より、80歳のおばあちゃん、こんな寒い中、助言してくれて、ついて来てくれて、本当に感謝です。(T . T)m(_ _)m

ありがとうございました✨🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?