今日の夕食。🍽✨

画像1 仕事から帰ってきて、テレビを観ていたら、スシローの番組がやっていました。すごく美味しそうで、、😭、お刺身が食べたくて仕方なくなって、スーパーに買いに行きました。そして、悩んだ末に、ぶりの短冊を買ってきました。🐟切って盛り付けました。身がプリプリ、コリコリして弾力があって、すごく美味しかった!✨😍最近あまりお刺身を食べなかった母が、ちょうだいちょうだいと、バクバク食べてくれたので、その姿がうれしかったです。^^母と二人で、たくさん食べました。ちなみに、父はお刺身が苦手です。😅
画像2 ネギトロも買ってきました。ネギを切って、和えて食べました。これも、美味しかったー✨😊夕方に行ったから、半額だった!✨✌️イェーイ。
画像3 トマトも甘くて、美味しかったー✨🍅✌️
画像4 これは、母が、お昼に煮たらしい。カレイの煮付けかな??これは、少ししか食べなかった。😅
画像5 水菜と紫玉ねぎのサラダ✨🥗ゴマドレをかけて食べた。これも美味しかった。^^あとこのほかに、弟が、お昼に実家で七輪で焼肉をしたらしく、その余り物のお肉も少し食べました。炭火の香りがして、美味しかったです。😂栄養満点な、夕食でしたー。^^✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?