見出し画像

ついに来たか!?コロナ!?😱💦or花粉症!?👃💦

みなさん、最近、花粉症がすごくないですか?😵

なんか、本当かどうかわかりませんが、ニュースか何かで見たか聞いたのですが、今年のスギ花粉は、平年か去年の280倍!!😳だそうです。😨

に、280倍!?!?😱😨
そんな数値、聞いたことないです!!!😵😱

私は、万年鼻炎?みたいな感じで、1年中鼻水が出てくるのですが、最近はもう、とにかく鼻水の量がハンパないんです!!😭😵😱
全然違う!!😭

ふんっっ!!👃💨→ぶぉーーっっっん!!👃💦🤧
という感じで、たぶん、毎日ティッシュを50枚くらいは使っています。😭

そして、昨日、なんとついに、、ついに!来ました。😭😭

あれ…なんか喉が痛い。
あれ…背中とか全身の節々が痛い…。
あれ…痰も出てきた、、
あれ…頭痛がしてきた…、。

こ、これは、コロナではないか?!と熱を測ったら37.2℃‼︎微熱だ‼︎私の平熱は、35.6℃とかだから…。。これは大変だ‼︎😱

前に処方されて残っていた薬を飲みました。

そして、その後、熱を測り続けたら、36.5℃とかに戻りました。

ふぅ…安心。。

そのうち、節々の痛みも無くなり、頭痛もなくなりました。あとは、鼻水と、痰と、喉の痛みだけですね。

今日も残っています。

考えられる原因は、毎晩寒いので、エアコンを付けっぱなしで寝るので、その乾燥から来るものではないか…とも思うのですが、とりあえず今日、病院に行きたいと思いました。🏥👩‍⚕️

コロナだったら、家族に移っちゃいますもんね。

ちなみに、風邪なのかわかりませんが、ポカリが飲みたくて飲みたくて仕方なくて、1.5ℓのポカリスエットを、1日で飲み切りました。笑
美味しくて…。。。


やはり、体は正直で、欲しているものは、ぐいぐい入るんだなぁ〜と思いました。
風邪を引いた時って、ポカリスエットが、めちゃくちゃ美味しいですもんね。☺️✨✨

大塚製薬さん、ポカリスエットを作ってくださり、ありがとうございます。😭🙏✨✨

とりあえず、洗濯終えたら、行ってきまーす。🏃‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?