真実

これから、私の、こころの、真にある、気持ちを、ここに、記していきたいと思います。長くなるので、疲れるので、少しずつ、書かせていただくことを、ご了承願います。

これは、私の、友達に、実際に起きた、ある、出来事です。

私は、30歳までは、正社員として、健常者として、バリバリに、働いていました。

そこで出逢った、ある、友達がいます。

その子は、妹です。

その子との出逢いは、職場です。

私は、介護福祉士。彼女は、理学療法士でした。

ここから先は

1,601字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?