見出し画像

【詩】風の時代 自由な恋 自分自身と繋がることが大切で

自由な恋をしたいと思ったら、

自分自身と繋がることが大切

だと思うよ


自由な恋愛をしたいと思ったら、

自分自身と繋がることが大切で

自分の感情を無視しないで観てみる

自分を自分で認めて、評価してみる

ハイアーセルフに触れる機会をふやす

等々、

自分自身の内面にある

他の誰にも埋められない空間を

自分自身の愛で埋めることが大切

だと思うよ


自分自身と繋がることが大切で、

そこを無視して

分かち合える他人と繋がってみようと

一人、二人、三人、…

人数が増えれば増えるほど、

自由な恋を求めれば求めるほど、

しがらみが増えていく


それって、自由な恋愛なのかな


自分自身と繋がっていると、

健やかなときも病めるときも

今、向き合う相手を愛することができる

と思うよ


自分自身は、たった一人しかいない

世界のどこを探し求めても


自由な恋をしたいと思ったら、

たった一人しかいない自分自身と繋がる

自分自身と繋がることが大切

だと思うよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?