見出し画像

【詩】日曜の朝に

あなたの美しさに触れるたび

太陽の光があなたを照らしている

この現実の素晴らしさを感じて

ことばにせずにはいられない

この間、会ったばかりなのに

その時のあなたはここにはいない

あのとき、会いに行ってよかった

今、感じた今のあなたは

太陽の光に照らされて透き通った

なつかしいあなた

なつかしいあなたの美しさ

あなたの美しさを感じて

あふれる想いは、どこへも行かない

ここに、いつもあって、広がっている

限りなく深く、限りなく深く

あなたの美しさを感じている


見上げれば、広がる宇宙


日曜の朝にあふれている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?